明けましておめでとうございます。

ここ数年、元旦から3日まで浜松のグランドホテルの骨董市に出店しいるので正月という気分はないのですが、まぁ一応ご挨拶です。ブログも久し振りだし・・・

そう言えば街売りをしていた頃から、正月はなかったぁ。世間がお休みの時に商いに出掛けるっていう職種ですね。子供ができてからは骨董市会場が子供たちの遊び場だったけ。

去年の夏に初めて応募して2度目の出店です。ナガ族をメインに「トライバル・アート」をコンセプトに東京という人口も多く、層も厚い場所で試してみよう、ということです。

ところが、次回の夏からは会場が代わり狭くなるそうで、出店者の数も減らさざる負えない、との事。そのため出店回数の多い店から優先して出られるようなので、運が悪ければ僕の出店は今回が最後となることも考えられます。

ガッカリしてくれるお客さんも殆どいない状態なんですが、12月にインドのナガランドで見つけた初物や前回出さなかったコレクションも出す予定でいます。室内で暖かいと思いますので、遊びに来てください。
img001